

TOP記事

この記事はTOP記事です。最新記事ではありません。
MNOQのブログへようこそ!

新ブログ設立しました。
といっても前の記事とか持ってきたのでそんなに変わることはないと思います。



top

主にサドンのことについて書く予定
メタルギアは戻る予定いまんところないです。

近況報告

おはようこんにちこんばんは。


MNOQです





さて、夏休みが終わってしまいましたね


ちなみに俺は夏休み後半はずっとようつべを見て過ごしました。


いろいろ事情があってスカイプもオンゲーもできなかったので
ようつべ見ては寝るというゴミになりきるごっこをしていました。


友達が家に来てくれて今はそこそこアグレッシブな生活をしています

前半は祭りに行ったりしたんだけどな・・・



近況報告はこんな感じです




つづく

続きを読む »

おひさ。※TAKE2

どうもお久しぶりですほんとにほんとにああああああああ

しばらく放置してすみませんでした


これまでのことを見てわかるとおり
また自動更新STOPの機能がはたらくかもしれませんが

是非暖かい目で見守ってくれるとすごくうれしいです

続きを読む »

おひさ

しばらく放置してた・・


まあ、

結果から言うと



マイクロアドBANされましたww





続きからはサドンサドン

続きを読む »

春休み暇

ちょっとした風邪引いた


部活は休みました




そんでおしらせなんですが




前のブログ「MNOQのmぽ+αなブログ」は









トレント紹介ブログになりました

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


